
--. . --

オンラインゲームのPSUやってます。その②

2011. . 28
ぐらりグラール散歩~Gコロニー編~

ミッションいってきました。(チームの仲間と)

③ SEEDの胎動

PSU系④

ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操

ここのボスはダルク・ファキス第一形態・第二形態のダブルヘッダー
ここでアルマスラインの基板ひろったことあるなー
ミッションポイントはレアミッションを除いた最高(S3で744P)

④ 暗黒神の封印

PSU系⑤

ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操

侵食天体リュクロスの奥まで探検!
メギドの雨嵐!!スタミナつけないとね^^
そしてボス戦いへ!
ダーク・ファルス第一形態(ポロリ有り)鉄砲忘れないよーにね^^
ダーク・ファルス第二形態 イベ用に調整されてないから強いよボス!
お楽しみはレッドライン!基板もでるでよ^^
クリアした先に訪れるのはファルス・メモリア
お花畑とBGMで癒されます^^



オンラインゲームのPSUやってます。

2011. . 28
ぐらりグラール散歩~Gコロニー編~

ミッションいってきました。(チームの仲間と)

① 連絡通路突破いってきたゴワス

PSU系②

行ってきたメンバー
GUILTLESS
ヒイラギ
草壁 操
ティア

グラール1優しいミッションだけあってS2でもラクラクだったゼヨ(`∀´)

② 暗黒の衛星いってきました^^

PSU系③

ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操
赤銀燈

Gコロニーを離れHIVEへ・・・
4ブロックからなる長い道のり最後の敵はギャルガイン!!
ここの目玉は魔剣レーヴァティン!!
ミッションPもいいです^^(S3で572P)

復活~~9月は就職活動で

2011. . 28
皆さん久しぶりです~~

先週は兵庫県の2社で応募してきました。

結果は10月になります。

ソワソワしています~~

もし受かった場合は引越しなります。

次の日記はPSU系に記事なるけど見てきてね~~

よろしくお願いします。

皆さんひさしぶりです。 夏コミ不参加決定・・・

2011. . 05
どうも闇遊戯です。

就職活動のためにバタバタなので

更新できなかったけど申し訳ないです。

それと8月5日は合同面接会ありますが岡山へ向かっていきます。

受かるといいと思います。緊張してます。

・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・

今回は夏コミは不参加になりましたので皆さん楽しみしていた会うのができなくて残念ですが

コミケ81は参加予定なので皆さん会うのがたのしみです。

どうがよろしくお願いします。

久しぶりです・・・とりあえずネタがないのでPSU系貼っておきます。

2011. . 08
皆さんお久しぶりです。

もう7月ですね・・・・

暑いけど倒れるなよ・・・

PSUオンライン始めたよ・・・

画像貼って置きます・・・


PSU

応援ガールとPTでやりました。

終わった後にプレゼント箱もらいましたぞwwww

武器らしいけどねwww

そんな感じで!!

みなさんやろう~~~



 HOME 
