
--. . --

やってしまった・・・orz

2007. . 30
わう~

風呂上りしてPCで付けて、コーヒーを飲もうしたらこぼして机に流してしまった・・・・・


慌て、ぞうきんやちり紙でふいた><

まさか、PCが故障かと思って確信したら大丈夫でした。。

今日は良いの日なのに・・・・orz

皆さん、こぼさないように^^;

んで、ブログ巡回します。 ノシ


kira2008_20071130213837.png


今日はこんな感じで焦ったよwww

なんで・・・・12月は土曜日は仕事かよ・・・orz

2007. . 29
わう~~

会社のカレンダーをもらった時点に見ると・・・・

kira2008_20071129195006.png


かなりショック・・・

12月は土曜日は休みがないという・・・・orz

仕事ってやりたくねぇ・・・・・(おい^^;

マオ


『あははは・・俺はずる休みでやるかwwwww』

2027(1)


『ああ・・ダメな!!首にやられるよ~~~』

マオ2


『マジで勘弁して・・・orz ずる休みなんでやらない。。』

こんな感じで思っているが実際はずる休みはしません><

頑張って仕事にいくぜ~~

11月25日記事 ボーリング大会+ソマップ突撃・・・

2007. . 26
わう~~

昨日、会社のボーリング大会あっえ岡山に参りました。。

1年間以上やってなかったが久しぶりやった・・・・・

スコアが107出たが自己ベストでした^-^


昼3時にソマップに突撃したら・・・・


kira2008.png



人が多くてソマップが何処にあるが迷子になったwwww

やっと着いたがPCゲーム(18禁)のとこに見回ったが俺が欲しかったゲームがここに降臨か・・・・・

早速G線上の魔王の予約して、ソマップカードを作ってもらいました。。

やはりソマップはいいぞ~~~~~(また行きたくなったwww

帰る前にH2Oと√aaaで購入して帰ったwwww



痛車イベントは日曜日に開催されるか・・・・・(マジで@@

2007. . 22
わう~~

2027(1)

『日曜日に痛車イベントあるらしいけど場所は判明したぞ!!』

マオ

『あはははは・・・知っているわけがないだろ~~』

2027(1)

『さぁ、場所は知っているなら言ってみろ~~』


マオ2

『えっ、場所なら知らん・・・・orz』


場所なら岡山ドームですよ・・・・・・

俺は行きたいけど、優先は会社のボーリング大会ですから・・orz

出来れば

キラ様


デジカメラも持っていくかなぁ・・・・

どれくらいたくさん痛車に来るかなぁ・・・

楽しみww

別に俺は車は持ってない・・orz(いつか免許とりたいぞ~~~~ww

更新は毎日やってますか?(おいw

2007. . 18
わう~~


2027(1)

『更新はどうなっている?』

アドル1

『最近は不定期になるみたいぞ~~これでいいのか?』

マオ

『あはははははは~~~~かまわねぇ・・か?』

アドル1

『ダメな~~毎日更新してくださいよ。頼むか?』

マオ2

『いやだ~~毎日だけでは勘弁してくれ!ギャルゲーが一番やりたいけど・・oez・・』

>酷い挨拶ですが勘弁してください。

今日は昼3時まで寝てしまったが・・・

お休みはいいのですか?

街に行ってもアニメイトやメロンブックはないから悔しいよ~~

岡山に行かないといけないのにでも電車で行くと1時間半かかるぞ^^;

まじで・・・

まぁ、月2回は行くけどwww(金が問題かもしれないww

今週の日曜日は行くから楽しみしているぞ^^

つまらないが記事ですから気にせずに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、2027打った台の紹介↓




2027(3).gif


です。。


2027ってなにこれ?うまいの?

2007. . 17
わう~~

今日は2027で試し打ちました~~~~

マオ

『この俺がバトルゲットだ~~~~~~~』

アドル1

『先に越えたが・・1セットでなぁ・・』

マオ2

『えっ、JAC引いた・・そんなありえない。。。』

>悔しい挨拶

早速バトル継続ゲットしたがしかし1セットで終わった・・・ore

JAC引くばかりで腹が立ちました。。

よい2027でしたと思っていません。

面白いネタがないからこれまで更新です。

ブログ巡回します。よろしく~~



体調悪化してしまったようだ~~

2007. . 16
わう~~


20071116185243.png

俺にあるだ~~~~~~



20071116185430.jpg

『何が言いたいか?』


20071116185822.png

『そんなばかな・・・ギャクするつもりだった・・ore』


>おかしな挨拶

体調調子が悪くて更新できなかった。。

風邪と思うが皆さんも気をつけてよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニュースのお知らせだ!

<マクドナルド>“メガ”シリーズ第3弾は「たまご」と「トマト」 流行加速か
  日本マクドナルドは15日、好評の「メガ」シリーズに「メガたまご」と「メガトマト」を追加する、と発表した。第1弾の「メガマック」は、食品の量を増やして満足度を高める手法の火付け役で、“本家”のラインナップ拡大に流行はさらに加速しそうだ。12月14日~08年1月10日までの期間限定販売。

だそうですが、食べたいなぁ・・www

売り切れなりそうと思う^^;


20071116190408.png

『俺は大人買いだ~~~~~~~』

仕事+睡魔=辛い・・・・・

2007. . 13
こんばんわ^-^

今日は仕事しながら眠くなっている、闇遊戯です。

さすが、毎日遅くまでギャルゲープレイしているからかなりしんどい気分になっています。

これからは深夜1時くらい寝たいと思っています。

皆さんも遅くまでPCでゲームなどは控えて早めに寝ましょうww



20071113194211.jpg



『デスノート』Lの小説発売、著者は著名作家M氏
 あのL(エル)が帰ってくる…。ジャンプコミックスで絶大な人気を集めていた、マンガ『デスノート』。06年には映画化もされ、死神のノートを手にする主人公、夜神月を藤原竜也、名探偵Lを松山ケンイチが演じ、邦画史上初の前編・後編に分けての連続公開も話題に。アニメ化もされ、『デスノート』人気がますますヒートアップする中、08年2月9日にはLを主人公にしたスピンアウト映画、『L~change the WorLd~』が公開される。さらに、映画の公開に先がけて、『L~change the WorLd~』の小説版が12月25日に発売されるのだが、これは著名な作家が“M”の名前で執筆したものだという。



君は買いますか?


今からブログ巡回します。。

よろしく~~

リンク追加です^-^

2007. . 11
こんばんわ^-^

昨日、何故かカレーうどんは晩飯でした。。

ほんとにカレーは好きだけど、たいだいカレーが晩飯に定番になってします・・・・・

でもうまいけど・・・

隣はシエルはいたような感じでした^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク追加お知らせ

ゴミ箱のごみ箱のやっている灰音さんです。

よろしく^-^

是非見てくださいよ~~

まさか、晩飯はカレーかよwww

2007. . 08
こんばんわ^-^

2日続けて晩飯はカレーでした。

隣にシエル先輩が・・(@@

まさかいないだろwwww

俺はカレーが一番好きですよ。(グリーンピス入りはダメけど

うまいよww

あすもカレーがあるかもww

気になったオンラインゲームです。

一昨日、俺の使っているキャラの髪型を変えました。

見てくれよww


20071108010252.jpg


こんなになった。

似合うか?

コメントも書き込んでwww

新しいリンク追加です~~

2007. . 05
こんばんわ^-^

夕方からECOばっかりでプレイしたw

なんか久しぶり感じでよかった。

でも、ギャルゲーの積みゲームはまだ終わらん><

まぁ、頑張って減らしますww

新しいリンク追加です。

ECOのリング仲間の名古屋さんです。

よろしく^-^

ブログは魂の鼓動 ~Pulsed Soul~

見てください。

更新は遅れてスイマセン・・・

2007. . 04
こんばんわ^-^

更新遅れてスイマセンでした・・・

金曜日は仕事は休暇をとってあるから友人とパチンコへ行きました。

萌えよ剣義経物語を打ちました。。

閉店までやったが、3万負けた><(あまり聞くなww

むかついたのは激熱の演出があったが4~5回くらい外れたからかなり気が入らなかった。。。(経験したもあるからww

まぁ、負けたのはあまり悔しい。。

無駄は使いはしないでね。。

 HOME 
