
--. . --

2000hit越えました。。皆さん感謝します^^

2008. . 30
ついに2000hit越えることが出来ました。

皆さん足跡してくれてありがとうございます。

これからもカレーの先輩の日記も宜しくお願いします~~~~


来週はおれの聖誕です。

お祝いメールは只今、受け付けできます。

宜しくお願いします。



またデビルメイクライ3パチスロで行きました。

のんびりで1Kで入れたら数G後にオーブ演出が出たけど・・・

オーブ中2G目に中チェが出たので・・・・

喜ぶのは早いZE・・・・・・・

コレ・・・


オーブ中に中チェが・・・www


しかも気持ちがええwww

面白いからやってみてww



それはありえない!!!!!!!!!

2008. . 28
今日は寒いですね・・・・・・

今朝、自転車が盗まれたんで・・・・・・・・orz


kira2008.png


『そんなバカな・・・鍵かけたはず・・・・・・・』

オワタ・・・・・・・・・

新しい自転車買ってくるかも・・(予備ですから

ま さ か 盗 む と は 思 わ な か っ た ・ ・ ・ ・
orz

その件は忘れて・・・その後は

デビルメイクライ3でパチスロへ行った・・・


バージル



バージル兄強ぇ・・・(コインがヤバイ

JACがバージルばっかりでガッカリした。。

この台はいいよ~~(コイン持ちが安全かなwww

試し打ってみたら??


今日はいいことはないから勘弁してくれww

嘘だ駄々駄々!!!!!!!!!

2008. . 27
こんばんわ^^

今日は岡山に出かけました。。

朝は用事があって知り合いに会って話しながらまったりしたけど・・・

昼3時になって解散して早速ソマップへ行ったが・・・・

目的はFAですよ。

そこに見たら・・・・・・・


kira2008_20071130213837.png


完売だったぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

売れきれてショックでした。。


帰りに

一人がなんか変なポーズしたらしいのを見た!


ライト


こんな感じでやったので思わずに吹いた~~~~

こんな人が見たことがありませんか?


今日は良いことはありませんでした。。。。

すげぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008. . 25
今日はFA発売でね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんは買いましたか?

マオ4

『だが俺は買うけど27日なりますよ~~~~』

今、ツナガル★バングルでプレイしてます。

コレが終わったらFAでやろうと思います~~~~~


ツナガル★バングルは面白い~~~~~~~

ライト


感想は言うもないです。。

まったりしてますよ~~~~~~

でも2月は俺の誕生日ですからお祝いめーるでもいいから出せよwww

企画は極秘中???(ねぇわww

これからもよろしく^-^

金曜日はそろそろFA発売ですね~~~~~~~

2008. . 20
わう~~

金曜日はFA発売ですね。。

楽しみしてます~~~~(うちは来週の日曜日に買いますよ。。

だが、金は心配だな^^;

まぁ気にするなs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はうちの地元は雪が降っていていた・・・・・orz

家の前に撮りました。

かなり積もったけど明日は心配><


P1000179.jpg


寒い~~~~~~

ネタが・・・・・ない・・・・orz

2008. . 17
わう~~

今日はネタがないから更新することができない。。

ゴメン・・


マオ4


『ネタがないと誰がネタをくれないと・・・・暴れますよ。。』

また明日に~~

愛犬うpしました。

2008. . 15
この前土曜日に地元でぶらぶらで回ったがエロゲーは1つ買いましたが・・・orz

P1000177.jpg


4980円だったが・・・買ったのは後悔した。

今、金欠中~~~~

まぁ、ゲームは楽しいよ^^

コレやったことがある?

時間あればあると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マオ4


『おまけとして俺の愛犬紹介します。』

P1000127.jpg


可愛いよ~~

名前は『ごまちゃん』です。。。


見たら感動もよろしく^-^

そんなバカな・・ゲーセン店員はメルブラでやったようです。。

2008. . 14
こんばんわ~~

仕事帰りに行きつけのゲーセンに行きましたが・・・

久しぶりにメルブラでやった。

15分後に乱入者来たけど誰だと見たらこの店の店員だった・・・orz


マオ4

『貴様は仕事サボってメルブラするなんでおるか・・・』

これでいいのか?

皆さんはゲーセンにて店員はゲームやっているとこを見たことがありませんか?

普通ならクビだろ・・・・・・・

ボコボコしてあげたwww(むかつく・・・


ちなみ俺は暴走アルク使いです。

FC2ってほんまに重いですか?

2008. . 13
夕方から夜にFC2のブログに入ろうとしたらエラー出るし・・・

なんか重い・・・


マオ4


『またか・・FC2は何がしたいですか?皆は大変困っているぞ・・』

俺もネタがあるのに損になった・・・

重いのはいつでも気がかかるよ・・・

気をつけてよ~~

ノロウィルスがかかったかもしれん(それはないけど==;

2008. . 10
皆さん元気ですか?

俺は今日、頭+お腹壊し+疲れがあって倒れました。

ノロウィルスだとと感じて病院に行ったが結果はなかったけど・・・

皆さん心配させてすまない==;

明日は復帰で仕事へ行きますよ~~

気を付けてね><

なんか気持ちが~~~

2008. . 08
昨日、仕事始めだったけど久しぶりに仕事したら・・・

体がおかしくなってきた・・・・orz

帰っても気持ちが悪い・・・

今日も気持ちが悪い・・・・

誰が元気パワーをください(ダマレ

復活したらブログもよろしく^^

久しぶりに岡山のヲタロードに回りました~~~

2008. . 06
今日は久しぶりに岡山へ行きました。

始めはアニメイトへ行った。

2階のメロンブックで同人誌を購入した。


P1000175.jpg


これです。冬コミケは買えなかったやつ。。(まぁ委託なら買えたのは良かった。)

次はメディオへ行って見回ってからソマップへ行きました。

ソマップに着いても人は相変わらずにひとが多いですね~~~


P1000174.jpg


彼女たちの流儀のゲーム購入した。(実はやったことがないから)

お待ち帰りOKなポスター2本いただきました。

久しぶりに買い物したからよかった。

夕方に帰りました。

ちょっと休みます。(罰ゲームで泣いたから)

2008. . 05
こんんばんわ~~

皆さん元気ですか?

うちは元気です。

ちょっとコメント返しは今日中にしますから。

今からコミケクッズ片付けしないと・・・・orz

皆さんも宜しくお願いします。

お待たせた 冬コミケ後半ですなの~~~~(クッズ晒しかな?

2008. . 02
遅れて申し訳がありませんでした。

皆さん待っていたけどすまない・・・orz

今から俺のクッズやコミケ会場の様子で貼ります~~~

>挨拶


初日は取れなかったのでなし。

2日目から~~~


P1000157.jpg


コミケ会場の限定ジュースです。1本150円ですが・・・(高いよね?

P1000158.jpg


2日目の帰りにコミケ会場です。でかいよね?コレがヲタの聖地ですから・・・

P1000159.jpg


3日目の朝コミケで着たが人が多いよね・・・

P1000160.jpg


会場の中に撮影おkなとこでこどものじかんのモデル子みたいやつ・・・

うちは知らないけど(本当だぞ)


P1000161.jpg


3日目のコミケ終了した後に帰りに・・・・(面白いから撮ったww

P1000162.jpg


オフ会のときにカレー店に行く所に痛車が止めていた。。(なのは・・・・

P1000163.jpg



オフ会が終わって解散して岡山へ帰るときに最後記念で撮った秋葉駅ww

P1000164.jpg


P1000165.jpg


P1000166.jpg


P1000167.jpg


P1000168.jpg


P1000169.jpg


P1000170.jpg


P1000171.jpg


ここからは僕が買ってきたクッズです。

無駄買いすぎたようでした・・・・・

まぁ楽しかったですが、気になっているあればコメントで書いてみたら?

これで晒しは終わります。

次回は夏コミケで会いましょう~~~

でわ~~

冬コミケレポート 前半です~~~~

2008. . 02
今から冬コミケレポートで更新します~~~~

今年もカレー先輩の日記も宜しくお願いします。

>挨拶

12月28日仕事が終わって夜10時に夜行バスに乗って東京へ向かいました。

29日朝、1時間遅れて品川バスセンターに着いたが雨でした・・・orz

早速、コミケ会場へ向かったがりんかい線に乗った時点に手話が話した人が見つけて、少し話した。その人もコミケに行くらしいだった。。

コミケ会場に着いたがその人が別れて並びに行ったがもの凄くて人が・・・・・・orz

2時間立てたからやっと中に入れたが俺が好きなブースへ行きました。

いろいろ買ってきました。(写真公開は夕方に)

昼1時半くらいケロさんからメールがあってそちらに向かったが。。

実際にケロさんに会いましたが、びっくりしました。しかも少し手話が出来ると思わなかった。
話せてよかった。
ケロさんの仲間たちも少し挨拶して一緒に帰りました。

秋葉までケロさんと一緒だった・・・

秋葉に着いて別れました。

夜に7時に伏雛さんたちと会いました。

プチオフ会(食事)でやりました。

なかなか話せなかったけど楽しめた・・・・

2日目は早く着たけど、昨日と少し違ってFateブースで2冊くらい買いました。
並ぶのに西に回るくらい並びだった・・・・orz

3日目は西軒のサークルに行きましたがコレが凄く並びだった・・・・・・orz

最初は東方を生み親いるサークル(上海アリス幻楽団)に行きました。

ヨウガクダンの歴史4・5のアレンジで買いました。

合同していた黄昏フロンティアの新作ゲームで買いました。

タイトルはぱちゅコン!ですが・・・・

買えたのはよかった。

後は同人誌くらい買いすぎた・・・(10冊くらい)

コミケが終わって秋葉に戻って、伏雛さんたちと会いました。

2回目のオフ会(食事)だけど話せてよかった。。

そして別れて品川へ戻って夜9時に東京から岡山へ帰りました。(夜行バスで)


よいコミケでした。

後半はコミケクッズ晒しますwwww

夕方になりそうです。

あけましておめでとうございます~~~~~

2008. . 01
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします~~~


今日、コミケから無事に家に帰りました。。

長かった冬コミケ参加でした。

ちょっと疲れているので昼か夕方にレポート&コミケクッズ公開で更新しますので宜しくお願いします。

でわ~~
 HOME 
