
--. . --

宅急便が来て・・・・(孔明の罠でした。

2008. . 29
こんばんわ~~

今日、TO2AD発売ですが、宅急便が来たけど金が降ろすのが忘れたが払えなかったぞ・・・


月曜日になるが我慢するぞ・・・・・・(やりたいけど。。

魔理沙

『あんた、馬鹿だね・・・』

それを言うな・・・

皆さんは買ったか?(プレイしているのか?

今日はエロゲーム感動記事を載せる予定が都合合わずに延期になりますがよろしく~~

明日から明後日までブログお休みします。(宜しくお願いします。

俺は帰ってきたぞ~~~(皆さん心配してすいませんでした。

2008. . 28
久しぶりにPcに帰ってきました。

原因は・・・・

P1000190.jpg


① 霧雨魔理沙がはさみで切れた。

②愛犬がかじって切れた。

③管理者がイライラではさみで切れた。

④春原君が悪戯ではさみで切った。


どれが正解で答えなさい。

だから新しい回路線を買いに行ったが・・・・(こんな時に^^;

今日、久しぶりに帰ってきました。

明日はエロゲームのレビを書こうと思います。(現在、レビ作成)

これからもよろしく^-^

昨日はとても酷かった身内のチョコパーティ・・・

2008. . 15
こんばんわ^-^

今日は昨日のパーティがあんなになっていたので反省している・・・・・・

昨日の回想します。見てください。。

昨日午後5時くらい身内からメールあった。


『今から来ない?』

返事で遅れるといって送った。

午後6時45分くらい身内の家に到着したが。。

ドアを開けろうとしたら・・・・・・


kira2008.png


見たのは・・・・

BLで抱きだった男同士・・・・・・

マオ2


『・・・・何してんの?』

友『BLごっこだよ~~』

俺『頭が・・もう帰るわ。』


だからやめてくれ・・・・・・・・・・・・

その後チョコをもらってすぐ帰った・・・

パーティは一体何だけ・・・・・・(意味もない


それが現実だったぜ・・・・

だから今、後悔してます。。

ついにFAプレイがやってきた~~~~~~

2008. . 10
こんばんわ^-^

今日、昼くらい身内(ヲタ友)からメールがあった


メール内容は

『こん~~
誕生日おめでとう。。後はefパッケージあげるから今から来ないか?』


と書かれて早速ヲタ友の家に行った。

efもらったから帰ろうとしたときに


ヲタ『FA貸してあげるから』

俺『マジでいいのか?』

ヲタ『おk・・・箱壊すなww』

俺『おう。ありがとう^^』


貸してくれたから早速帰って・・・

インストールして今、プレイ中・・・

マジで面白い~~~~~~~~

皆さんはもう終わった思うが攻略とか教えてくれ~~~

頼む><

コンプで頑張ります。。

久しぶり更新+今日は俺の誕生日です。

2008. . 07
こんばんわ^-^

久しぶり更新しました。(迷惑かけてすまなかった。

これから更新にすることにしますからよろしく^^


今日は俺の誕生日です。

2●さいになったけど心は永年18歳ままです。

お祝い言葉やメールなら今日24時まで受け取ります。

宜しくお願いします~~~~
 HOME 
