
--. . --

所詮、翅がないやつめ・・・・(暁の護衛はなんか短い感じする。

2008. . 31
魔理沙

『やほ~~久しぶりですよね・・・』

マオ3

『暁の護衛は2人攻略済んだけど、シナリオが短い感じする。』

魔理沙

『そうですか・・・3人攻略しろwwww』

マオ4

『うるせぇ・・・・時間がないというか・・・・・orz』

魔理沙

『徹夜でやれば早く進むだろ・・・?』

マオ3

『・・・・・・・・・・・・・まぁいいか・・』

魔理沙

『頑張ってください。。』

頑張ってクリアします><

日曜日に、身内からナギサのゲームを借りた。。(俺は借りるのが多いか?

まぁ、暁の護衛が済んでからやろうとおもいます。


話が変わるけど・・・・・

この前パチンコで負けたついては・・・・

土曜日から今日(仕事帰り)でパチンコでやったら勝ち続けました。。

リベンジが成功になった。。

取り戻せたので異常嬉しかったぜ~~~~~~


でわノシ

おおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww来た来た来たwwwwwwwww

2008. . 27
マオ

『大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・』

魔理沙

『何だwww叫びは~~~~』

マオ4

『それは、暁の護衛が今、届いたから。。今からやる。。』

魔理沙

『そうか・・あっクローバーポイント攻略はどうした?』

マオ2

『すいません、どうしても暁の護衛がやりたくて・・・・(気にしない 』

魔理沙

『はぁ・・・あんたは馬鹿だね・・・・(ほっとけ 』

オレンジ1

『今から攻略始めます・・・・』

今日、ついに届いたので今からやるけど積みゲーが増えてしまったなぁ。。

まぁ、休日でクリアしてみます。

でわノシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチオフ会はもう決まりました。

開催日 4月5日

時間 11時~(遅れても30分でいいよ。)

集合場所 アニメイト岡山店入り口前

内容 ヲタロード+食事(昼飯)でまったり話そう~~

連絡は4月5日朝8時半までにPCメールや携帯電話で連絡お願いします。




どうしても暇になる・・(なんでだろう?教えて??

2008. . 25
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・暇・・・・・・・・・』

魔理沙

『・・・・暇ですか?』

マオ4

『・・・見たらわかるだろ?暇だ・・・・』

魔理沙

『はいはいはい・・・・(こいつマジぶっ殺したいぜ・・)』

仕事が終わって帰ると、必ず暇になる・・・・・・

暇になると何がしたいと言ってももちろんエロゲーだろ?

でも暇は意味がある?なにそれうまいのか?

まぁ、エロゲーやる。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、メール見たら・・・・・・

暁の護衛は発送しましたって・・・・

マジでwww(^ ^ ノ

嬉しいけど、明日に届いたら、金が・・・・orz(給料日は金曜日ですから><

まぁ、気にしないwww


でわノシ

1万2千年のラブレター(違うだろww

2008. . 23
魔理沙

『こんばんわ~~~』

マオ3

『・・・・昨日、パチンコで負けた。。』

魔理沙

『何のパチンコを打ったですか?』

マオ2

『アクエリオンです。。5万負けたぞ・・・・・・』

魔理沙

『これは痛いなぁ。5万も・・・・・(困ったやつな)』

マオ2

『悔しいけど、しばらくはパチンコは自重します。。』

魔理沙

『ならいいけど・・・・』

マオ4

『帰りに身内が会ったけど、クローバーポイントを借りました。。』

早速家についてすぐプレイ始めたwwwww

コレは・・・面白い・・・・

誰のキャラは好き?

俺は月音さんかなwwww(嫁だから)

風邪は治ったけどちょっと疲れが・・・(気にしない)



でわノシ

今週は調子が悪くて更新は・・・・・・・・・

2008. . 20
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・・・・・・・』

魔理沙

『どうした?』

マオ3

『・・・・・・・・・だるい。』

今週は調子が悪くて、いちいちPCに触れなかったようで久しぶりに更新した。

昨日、雨で打たれて・・・風邪にかかったので(==;

まぁ、来週は普通に更新しますのでご理解してくればすいません(><b

でわ、ノシ

くしゃみが止まらないみたいけど・・・(治るかな?

2008. . 16
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・・・・更新してねぇ・・・』

魔理沙

『まだかさぼったな・・・・・』

マオ2

『すいません。。期待が出来ないから・・・・』

魔理沙

『しっかりしろ・・・・・・』

久しぶりに更新したんけど、ネタがないからどうしょうも言えないから><

今、くしゃみが止まらないらしくて更新できるわけないだろ・・・・・・・・・・・

皆さん、気をつけてなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡山プチオフ会は開催日は決めたけど報告します。

4月5日(土)
場所 アニメイト岡山店 入り口
集合時間 11時頃


コレが今の予定です。(変更あるかもしれないけどまた連絡するよ。)

よろしく^^

暁の護衛 体験版をやって・・・・・・

2008. . 09
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ

『暁の護衛 体験版をやったぞ・・・・・』

魔理沙

『はぁ・・・』

マオ4

『別にいいだろ・・もう予約済んだよ。通販で。。』

魔理沙

『はいはい。楽しくまってね・・(==;』

暁の護衛 体験版(08年03月08日 20時30分40秒)



やりました。

会話がなかなかいける・・・・

ネタバラしはしない。

気になったのでソフ通販で予約してしもった。。

だが届いても気にしない。(親はうるさく言われても・・・)


でわTO2ADで続きやるのでノシ

岡山にてオフ会は中止に・・・・

2008. . 08
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・オフ会が』

魔理沙

『オフ会がどうした・・・・?』

マオ2

伏雛さんが今朝PCメールがあって来れないので中止しました。。』

魔理沙

『あらら。残念でしたね。次回は4月するから安心してよ。』

オフ会中止したためで岡山に行かなかったけど4月にはやりますので・・・・

久しぶりにヲタロードや伏雛さんと話したかったぞ・・orz

まぁ4月向けて計画立てます。

決まったら報告します。よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今からTO2AD攻略続きやるので・・・・

最近、迷惑なコメントが・・・・(防止は出来ないのか?

2008. . 05
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・・・・・・・』

魔理沙

『どうした?』

マオ3

『・・・・・・このみの母の攻略はどうやっていけるか・・・』

魔理沙

『自分で調べろ・・・。あんたはよく調べずにあきらめるよね?』

マオ2

『・・・・・・いや、違う。わからない。っか、今日は頑張っていくかも・・・』

現在はシルファで攻略してます。

最近はコメントにエロとか書き込む方が増えたから防止はなんとか出来ないのか?俺としては迷惑なんですよ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡山プチオフ会はやります。

開催日 3月9日(土)
場所 アニメイト岡山店の入口にて集合です。
時間 11時~(ヲタロードと食事もやります。)

連絡はマイPCメールでお願いします。
☆管理者の携帯電話は当分間に止まっているので。。’(スイマセン)

非公開コメントも連絡しただければいいよ。


宜しくお願いします。

俺は学生なのか・・・・(いや違うぞ)

2008. . 03
こんばんわ^-^

今日は仕事が終わって帰ったら、金曜日に払えなかったTO2ADが届いたぞ~~

それとタユタマ応援フェアのプレゼントやつも来ましたぞ!!

なんか盛り上げたwwwwwww

さらに公開しますか?


まず、始めにタユタマ応援フェアのキャペーンで貼り行きます。

P1000192.jpg


P1000193.jpg


でした。。

遅れたかもしれないが無事届いたのは良かったぞ~~~

次はTO2ADも貼るぞ~~

P1000194.jpg


こんな感じwww

でも積みゲームが3つあるから終わらせないと・・・・・・

まぁ、楽しみやっていきますよ~~~~

今日は良い1日でしたwwww

でわプレイしてますか・・・・(おいww


魔理沙

『はぁ・・・あんたは本当にギャルゲー好きですね・・』

でわこれからもよろ^-^
 HOME 
