
--. . --

桜散り始めてから数日経ちましたが・・・・・

2008. . 24
魔理沙

『久しぶり~~』

マオ2

『あ・・・・更新がしてなかったな。。』

魔理沙

『あんたはやる気がないからこうになるだろ~~~~』

マオ

『はははははははははは・・・・・・・』

魔理沙

『頭を冷やそうか・・・(ボキボキ・・)』

マオ2

『すいませんでした・・・・・・』

>管理者は更新がするのにまったくやらんけど御免なさい・・・・・・・・・・・

これから少し更新して行くと思います。宜しくお願いします。。





2日前、MSNでやってあるヲタ仲間からあるサイトを見つけたらしいから紹介した。

なんとハイエナログというサイトを早速見たらネタばっかりじゃねぇ・・・・・・・・かwww

まったり見ました。(2ちゃんねるとそっくりかも・・・いや、違うけど)

あなたは知っているか知らないけど、見ておいてください。。

でわ、積みゲーム消化するのでノシ

降参・・・ 最果てのイマ フルボイズ版の攻略が・・・・・orz

2008. . 18
こんばんわ^^;

イマ、最果てのイマ フルボイス版やっているが、どうしてもクリアしたいけど・・・

攻略が分からなくなって頭がおかしくなった・・・・・・

プレイしたけどふと思うとところは最初からループしまくりwwwwww

ナンだろう・・・

攻略済みしたゲーマーの方へ、攻略教えてくれませんか??


S O S

お願いします~~~~

ECOのこと・・・

2008. . 14
魔理沙

『こんばんわ^w^』

マオ2

『すごいやつがいた・・・・・・・・』

魔理沙

『どこが凄いやつがいた?』

マオ2

『昨日、久しぶりにECOやったがこんな人が・・・・』

早速、SS撮ったが、見てくれませんか?

ノービスはすげぇ・・・・わwww


ノービスLv90ってすげぇえええええええええわww

初めて見たけど信じられない^^;

だから、俺は絶対出来ないよwww

だからSS撮ったぞ。。


まぁ良かったと思うならいいけどww

魔理沙

『・・・・・・ノービスってなにこれ?』

まぁ、聞いても教えないけどスマソ

今からゲームするのでノシ

1億2千年からあしてるう・・・・・・・・・・・(アクエリオンは大負け・・orz

2008. . 11
魔理沙

『こんばんわ~~~~』

マオ2

『あああああああああああああアクエリオンが・・・・』

魔理沙

『またパチンコ行ったか・・・・?』

マオ3

『・・・・・・・・・・・・・・・』

魔理沙

『負けたんだろ?見たよwww』

マオ4

『・・何!見ても笑いじゃねぇ・・・か?5万負けだからいらついたww』

今日もなんかアクエリオンは調子が悪いらしくてボロボロ負けた・・・・・・・

いつもは調子がいいのに・・・orz


明日は桜祭りに行くよ~~(久しぶりでww

でわ、今から最果てイマ フルボイス版でプレイしていきます。。

ノシノシ

2日続けて雨なんで鬱だ・・・・・・(雨は悪魔だ~~

2008. . 10
魔理沙

『ひさしぶり~~』

マオ

『ついに・・・・PSP買ったぞ・・・・・・・・・・・・・・』

魔理沙

『買ったね・・良かったなぁ。(こいつは無駄使いしてんのかww)』

マオ4

『STAROCEAN2 Second Evolutionも買った・・・が金が飛んでいった。。』

魔理沙

『これは良かったね。ゆっくりしてねww』

マオ2

『しかし、2日続けて雨なんでなんかつらいする。。明日は晴れなればいいけど・・』

昨日から雨が降って続いているが風邪が引きなりそうな感じが来ています。

まぁ、時間があればPSPでプレイするかww

更新は不定期にしますが、迷惑かけてすまないが宜しくお願いします。

でわノシ

オフ会+今日買ってきたもの~~+久しぶり更新です。

2008. . 06
今日はプチオフ会やりました。


伏雛さんに会って時間は短いけど楽しかったぞ~~

久しぶりにゲーセンでメルブラやったぞ。(鈍いですがww

また次回はやるけど日程はまだ決めたら言いますが宜しくお願いします。

●伏雛さんのシエル使いはまさか上手ですね~~(見たけどww


今日アニメイトとメロンブックで買ってきたものを書きます。

月姫6巻【コミック】

魔法少女 リリカルなのは StikeS オフシャルファンブック


メロンブックには

東方文花帖【同人ゲーム】

東方萃夢想 【同人格ゲー】


だけ買いました。


久しぶり買い物でした~~


まぁ、金は5000円軽く飛んで逝ったw

また買い物したいです。





 HOME 
