
--. . --

G線上の魔王は購入~~~

2008. . 30
マオ

『ソフにてG線上の魔王買って来たwww』

魔理沙

『はぁ・・・・また買ったね。。 』

マオ

『しばらくしたらやるよ~~うほほほほ』


嬉しくてたまらなかったwww

うpします。


G線上


まぁ明日でもやりますwww

でわノシ

おはようございました。。(深夜だけどwww

2008. . 27
マオ3

『・・・・・眠い・・』

魔理沙

『そんなに遅くまでPSOBBやっているから眠たくなりますよ・・・』

マオ2

『すいません・・・・』






>管理者は遅くまでPSOBBはまっていてやったが眠たくなって、仕事が進まなくなったようです。。

やりたいのはわかりますが早く寝れないと困るだね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は悲願で新しい机を買って変えました。

座るとなんか気持ちがいい感じでしたww


さてG線上発売後2日

楽しみしてくださいよ~~~~~~(うちは金曜日か土曜日にソフに買いに行く。。)

それと火村


2つとも皆さん買いますか?


でわノシ

火村いいよ 火村いいよ 火村いいよ 応援してくださいよ~~ノシ

ついにPCの机が・・・・・

2008. . 22
こんばんわ~~

3年間使っていたPCの机の引き出しが壊れました・・・・・

ぼきって落としたが・・・・(古いかも)そろそろ買い替えをするしかない・・・orz

マオ3

『あああ・・・・なんてこった。 』

今、後悔してません・・・・・・

暇あればPCの机を買いに行くか・・・・(メンドイww

今日はニコニコ動画だけ更新したので・・・・(スマソ

2008. . 20
【ニコニコ動画】【MAD】 デスノート Spoil

凄い・・・MADだ。。よく聞きながらまったりしましょう~~

今日はニコニコ動画だけ貼るのですいません><

CHAOS;HEADクリアしました。(コンプ完成~~

2008. . 17
マオ

『ついにCHAOS;HEADコンプさせました。。 』

がんばってクリアした。

ストーリーはかなり空気が重かったようです。

グロイのははんばなLv越えたような感じでした。

俺は良い作品と思います。

気になったら買ってプレイしていかが?


こいずみ?

『その目は だれの目?』

マオ3

『それ、言ったらびびるわwwww』

こういう言葉は勘弁してクレwwwww

これからこなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~でプレイします^^

でわノシ

遅れながら ChaoS:HEAd 届いたので・・・

2008. . 12
マオ

『あははははは・・・アレが届いた。。 』

魔理沙

『またエロゲーか? 』

マオ

ChaoS:HEAd ですよ~ エロゲーじゃなくてグロゲーですwww 』

魔理沙

『そうですか・・・・』

マオ2

『心配するのはマイPCですが、金曜日に入ってから調子がおかしいからプレイするのはかなり心配だな・・・』

やりたいけど、他のゲームも消化してからやるけどPCの調子はいつも違うからかなりやばいんで^^;

まぁまったりやりますがwww

これからハローワークでみて調べるかな・・(今年でいっぱい仕事やめるつもりなんで。。)

でわノシ

・・・・・・・・・・・ PCは金曜日から調子がおかしい・・・

2008. . 11
こんばんわ~~

PCの画面は何故か緑色に変化して、見れなくなったりしてどうもおかしくなったようですが・・・・・

誰がヘルプしてくれないと・・・・・・・

修理に出せばいいのかは分からなくなったようです。。。。

画面の変化色が変わった人がいたら、詳しく説明してくれ~~~

お願いします。。

あかべぇそふとファンクラブ会員に入会した・・・・

2008. . 10
魔理沙

『こんにちは~~~』

マオ

『ついに・・・アレが来たwwwwwww 』

魔理沙

『アレは何? 』

マオ4

『あかべぇそふとファンクラブ会員のカードが届いたぞ。。』

魔理沙

『はぁ・・またか・・・・・orz 』

マオ

『見るだけでも嬉しくなりそうです。。』

見たい方はな夏コミケにて会うなら見せてあげます~~~~

皆さんは入ってますか?


それでわノシ (今からギャルゲーやるので^^

そんなばかな・・・・・・・・

2008. . 08
マオ3

『PCインして30分後に急に落ちたら再起動したら繋がらん・・・・・』

一体何が起きたか分からなくて・・・・・(一時にパニックにwww

まさか、メンテかと思ってしばらく放置して・・・・・・・・・・・・・・・

深夜11時くらいにもう一度PC起動したら繋がったけど・・・・


オレンジ2

『なんだ・・・・・・繋がっている。おかしいやろ~~(==; 』

その件はちょっと不安になっているから・・・・・・

まぁ、同じあったら俺はタヒ苦しますよ^^;


久しぶり更新ですが酷い目に遭いましたのでこれで・・・・ノシ

もうGW中ですね・・・・

2008. . 02
魔理沙

『こんばんわ~~~~』

マオ

『連休~~~~嬉しいなぁ・・・・・・』

魔理沙

『GWだから喜ぶなよ・・・・すぐ終わるからな。。』

マオ2

『むしろ俺は、5日までだから短いなぁ。皆さんはいつまでですか?』

皆さんはGW中にはどっかに行かれますか?

おれは何処も行かないけど、家で篭って積みゲーム消化しようと思います。

よいGWしてくださいよ~~~

でわノシ


 HOME 
