
--. . --

コミケレポは土曜日に書きます^^;

2008. . 27
ひさしぶり~~

コミケが終わってから体がおかしくなって更新できないままでした・・・・

最近、仕事が終わって帰って夜10時くらい寝たりしてます。(もう年かwwww

夏コミケレポは土曜日にしますので期待はしないでくれwwww

でわノシ

冬コミケ+帰省=休暇 (夜にレポします)

2008. . 18
夏コミケから帰省しました。

夜行バスに乗って寝すぎて降りるはずに岡山駅に気が付いたら『あああああああ』と叫んだww

家に着くのが10時だったので><

ちょっと休憩します~~~

夜にコミケレポします。

やる夫が強制バトンやってみた。

2008. . 07

あの方から強制バトン・・・・・・・・(嫌だけど

強制じゃないから見てみなようバトン

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


え~と基本的名前書いた人・・・書かなくてもかまいません。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

なんか好きな人って色々と解し方がありますが、blog内で友達、知り合いを書きたいかと

・伏雛さん
・ケロさん
実際あった人からオフとも、会ってない人まで入れてしまった・・・
ま、いっか
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・伏雛さん→優しいような顔しているけど・・・・
・ケロさん→細い顔しているな・・・しかも手話出来るとは・・・
■年齢を予測せよ

伏雛さんは同じ年
ケロさんは不明・・

■その人と出かけるなら何をするか。
伏雛さんとは岡山とコミケしか
ケロさんはコミケしか
■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・伏雛さん→ゲーム、三国志、野球
・ケロさん→二次元、貴子
結構適当と偏見がまざってます

無視してください
■その人に伝えたいことをイメージせよ。
これからもよろしくです
はい


伏雛さんのところでふんでしまった・・・・強制バトン・・・


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
・・・・


ナショナルからかな・・・
1.見てしまいましたか?
いや、みてませんww
2.お名前は?
闇遊戯です。
3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
まぁ言いたくないなぁ・・・
4.「好きな教科」
体育、科学
5.「好きな食べ物」
カレーライス
飲み物なら
ワイン(ボルトー、シャトー)、オレンジ
6.「嫌いな食べ物」
豆類
8.「得意なもの」
手話、ジョジョ立ち
9.「好きな番組」
アニメ
10.「好きなタレント」
いない
11.「好きな芸人(コンビ)」
いないです
13.「好きなアーティスト」
聞こえないから分からん
14.「好きな異性のタイプ」
シークレット
15.「好きな少年マンガ」
薔薇乙女
16.「好きな少女マンガ」
マリアさまみているとか
17.「○○フェチ」
やってみたい
18.「好きな映画」
見ているけどタイトルは分からん
19.ベスト3面倒になりました。
や ら な い か ?
20.普通に質問します。
ん?
21.好きな服装は?
巫女制服、着物
22.見るならこれ!ていう体位は?
バックだな
23.好きな人とかいる?
リアヤンデレ彼女はいます。
携帯の待ちうけは好きなキャラだけ入れておく
24.その人のイニシャルは?
KY
こ・・・・これは新発見だ
25.何部?
元卓球部(6年間)
26.どこすみ?
岡山県
27.方言ある?
あまり使わんな・・
28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
やってみる?しらんwww
29.このバトンの感想
やりたくない。勘弁!!
30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ!

やりなさい。。
やらないと500円払うことになるよ・・・・・

お願いします。

でわノシ




天気の怒りが爆発されました。

2008. . 06
ひさしぶり~~

さっきは雷が落ちてかなりびびりました・・・・・・

今日も2日連続夕日に雨が降りやがった。。

本当に心配になってきたー

    ____
    7     ヽ
   |困ったなぁ…|
    \     ノ
    _二 ̄ ̄o ̄
   /ノヽ\ 。
  / (● (●\
 (  (_人_) )
  >   ̄ <
 /       ヽ

地元の祭り

2008. . 02
今日は地元の祭りがありました。。

見に行ってきました。。


祭り


祭り②

ごんご祭り=カッパ祭りと呼ぶ。

ごんご=カッパ おれの住んでいる方言なので。。

暑いけど見ました。

明日は花火大会ですから。。

 HOME 
