
--. . --

三沢はブログに遊びに来ました。 その②

2008. . 30
三沢
『どうも。三沢です。まだ遊びに来ました。』

マオ3
『・・・・・・・・・・・・・・(まだ来たなぁ。) 』

三沢
『あるブログに巡回した時にテニスの王様 続編出る 記事があったので・・・・』

マオ4
『何!終わったと思ったら続編だと・・・・・気になるなぁ~~~』

三沢
ジャンプSQ4月号に連載されますが、あなたは買ってみますか?』

マオ
『もちろん見ますよ。期待はしますがwwww 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テニスの王様 続編 決まったのはいいけど前編よりもカオスになりそうと予想されます。

期待はしますので是非買ってみておけ!!!!!


三沢はブログに遊びに来た その①

2008. . 29
久しぶりです~~

モニターの件は詳しく判明してないのでそのままで使用することになった^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三沢
『どうも三沢です。ブログに遊びに来ました。』

マオ3
『・・・・・・・・(こいつは誰?) 』

三沢
『あなたは噂の管理者ですか?』

マオ3
『・・・・・・・・・・(メンドイ) 』

そのままでいいのか?

ここまでつまらんけど気にしないで~~~



モニターがちょっとおかしくなったので・・・orz

2008. . 05
バグか、画面がおかしいので治らないらしくて・・・・・・

そろそろモニターを買い替えします><

まぁ、買ったらうpします・・・・w

「ラブミーテンダー」応援してます。(但し、BLゲーですけどw

2008. . 01
全力で応援してます2
「ラブミーテンダー」応援

とりあえず、応援してます。

興味あれば見てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マオ
『こんばんわ~~~』

魔理沙
『久しぶりだなww』

魔理沙
『一番上なのはBLゲー?』

マオ4
『全力で応援しているぞ・・かなり気に入ったぞw』


とりあえず、管理者はBLゲーに踏み始めたみたいので引かないでくれ~~

まぁ、今日はこれのことですので!!
 HOME 
