
--. . --

ひさしぶり~~~ そろそろ冬コミケ向けて準備始まる!!

2008. . 30
こんばんわ~~

どうも。闇遊戯です。

もう1ヶ月になったら冬コミケ開催ですね・・・・

皆さんは準備進んでいるようですね・・・・・

俺の準備したところは

1.夜行バス予約は終わりました。

2.荷物はまだw

3.暇つぶしのため本は決めた!!(ラノベになるがw

4.名刺は作るはずが、予算が足りなくて見送りしました・・・(みなさん申し訳ない)

5.初めて会う方は筆談するためにメモ帳を買いに行かないとww


後は何かいれて準備しようと思います。

よろしく~~

俺に会いたい方は直メール教えたいならメンセで教えてあげますが?!

いつでも言ってくれb

でわノシ

かたわ少女 のOPはメルブラからパクリような・・・・・(気のせい

2008. . 21
かたわ少女のOPの見たら・・・・

メルブラからパクッタような文字が・・・・・

気のせいですか?
気になる方は上のサイトでクリックして見てください・・・・

今日はこれでここまです・・・(すいません。

西武が優勝!!!!!!! 三沢は泣いたようです。

2008. . 09
三沢
『どうも。三沢です。今日は日本シリーズ最終戦で見たが・・・・ 』

マオ3
『ほう~~~ どっちが優勝したかな?』

三沢
『いい試合だけど、結果は西武が勝ったので優勝した!!!!』

言うなよ


マオ3
『ああああああああ・・・・巨人はオワタ・・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西武チーム優勝おめでとうございます。

いい試合だったね!!(テレビ見たけどw)

まさか巨人は負けるとは思わなかった~~~~

三沢はブログに遊びに来ました。 その③

2008. . 03
三沢
『どうも。三沢です。久しぶりですね! 』

マオ3
『・・・・・・・久しぶりですな。』

三沢
『2日はどこ行った?まさか、パチンコですか?』

マオ3
『まったくだ!2日もパチンコで勝ちましたからな~~~』

三沢
『これはよかった!お疲れ様でした。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶり更新しました。

2日間はパチンコへ行ったですが、勝ちつづけました。

4パチなので、甘デジ アクエリオンでした。

エロゲ買う予定です。

楽しみです。
 HOME 
