
--. . --

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle 攻略始めました~~

2009. . 28
実は友人から夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradleを借りてきました。

今、プレイしてます。

FD感じするけど楽しいなぁ・・・・

頑張ってクリアしたいと思います。


体の調子はなかなかよくなってきたw

皆さんも気をつけてね~~



2日連続体調が悪くて・・・・

2009. . 20
2日連続寝込んだ・・・・

原因は不明・・・・・・

元気なっても倒れますけど・・・

まぁ、自己管理しないとあかん・・・・orz

皆さんも注意してね・・・

久しぶり~~ 今日はメロンブックへ行きました。

2009. . 15
久しぶりです。

本人は転職向けていろいろやることがあるので・・・・

このブログは不定期することに決定しました。皆さん宜しくお願いします・・・


今日はメロンブックヘ行って新しいカード交換するためにいきました・・・・

前のポイントは付くかなぁ・・・(次回に行く時は確認しますw

皆さんはもう交換しましたか?
 HOME 
