
--. . --

管理者はソフトダーツ練習やり始めたようです。

2009. . 22
こんばんは・・・

もう秋になりましたね・・・・

外は寒い・・・

出たくない気分ですね・・・

週4回くらいダーツショップに行ってダーツ練習やり始めた。

投げ方は上手く出来ないので慣れてない・・・

スタッフから時々投げ方を教えてもらいながら練習してます・・・・

まぁダーツは簡単なイメージするけど実際は無理www

ショップのダーツ的置き場が3つあります。

ショップの的置き場
これが置き場ですが練習は3スローまでなので・・・・

ゲームも出来ます。(金が必要 )100円ですけど。

マイダーツ
俺の使っているマイダーツです。

重さは18gですし・・・

皆さんもやってみたらどうですか?


久しぶり更新しますね・・・

2009. . 18
昨日、K2さんのメンセ会議参加してきましたが・・・・

会話がどうも雰囲気がやばいからついて来なかったので異常残念でした・・・・・

まぁ楽しめたのは確かでした・・・・

イシリアルさんの方は23日に参加するか・・と今悩んでますwww

今日の相互リンク追加紹介は・・・・

イシリアさんのブログです。
ブログ名『星空の見える夜』です。
これからもよろしく~~~~

 HOME 
