
--. . --

最近はリア充なっている件

2010. . 19
こんばんわ~~~

リア充なっているようなないようなあーちゃん♥闇遊戯です。

自分はリア充なる気がないけど周りからなっているよね?とよく言われてますけど…orz(死にたい

昨日、K2さんのメンセ会議参加された皆さんお疲れ様でした・・・・

おれはWLOのあーちゃんに惚れたという件(プレイしてねぇよww

einsclawさんのおかげでしたwww(どうもありがとうございました。


転職活動はまだ頑張っています><

あなたと合体したいのテーマあるパチンコ実機購入しましたw

2010. . 16
こんばんわ~~

まさか・・・・・・・・・・

買ってしまった・・・・・・orz      

1万5千でした・・・・・orz

届くのは28日なりますが届いたらうpしますので~~


楽しみです。

K2さんやろう~~


久しぶりです。元気ですか?

2010. . 12
皆さん、久しぶりに更新しました。

8月に夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。

実は僕も参加しました。(きついけどねぇw

その後は転職活動で忙しかったので更新できなかったのですいませんでした。

実は神奈川県の横浜に中心として転職活動しようと思いますが来年5月まで見つるように頑張りたいと思います。

皆さん、応援してくれると勇気が出ますので宜しく御願します。

それで久しぶり更新しましたのでよろしく~~

 HOME 
