
--. . --

これで痛単車計画できるな…

2011. . 16
こんばんわ~~

今日は警察署に行って原付バイク試験を受けました。

20人内16人が合格でした。(若い人が多いね)

俺は呼ばれてなかった気が思ったが受かりました~~~

やったー >ワ<

言っとくけど昨日、勉強してなかったwww

いよいよ28日に警察署に行って免許交付します。

その後原付バイクを痛単車にしようと思います。

出来たらここに貼ります!!

※就職活動中ですが移動が便利なったので早速見つけたいと思います!!


復活…【あなたは恋してますか?】

2011. . 11
皆さん~~

久しぶりです。

管理者は花粉症かかって鼻水止まらねぇ…orz

みなさんも気をつけてねww

管理者は就職活動中でまだ見つかってない・・・(大変こりゃぁ・・・・

見つかったら報告します。

よろしく~~

 HOME 
