
--. . --

俺のお気に入り漫画はこちらになります・・・・・・・

2009. . 19
久しぶりです!!!

会社では人数が少なめになって忙しくなってきた・・・・・・・・

来月は週3日休になることが決まった・・・(嬉しいとは言えないけどww

お互い頑張ろう~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺が良く読む漫画は

モーニングKC

神の雫です。

神の雫


<ストーリー >

世界のワイン市場を左右する評論家・神咲豊多香が死んだ。遺された資産は約20億円。しかし遺言状には、彼が選んだ12本のワイン「十二使徒」と、その頂点に立つ一本「神の雫」の銘柄と年代を当てた者に譲られると記されていた。その遺産の後継者に、2人の男が名乗りをあげる。彼の息子で素人ながら才能の片鱗を見せる「太陽ビール」若手社員・神咲雫と、新進気鋭の天才ワイン評論家・遠峰一青。熱き闘いの幕が上がった!


かなりいい話ですしw

現在は19巻まで発売されています。

それともドラマも放映中~~~

実際のワインも書かれていますよ。(値段や評価も書いてあるから気になったときは買ってみたら?)

おすすめな漫画です。

是非買って見てたらどうですか?

今日はここまでです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/100-f38e783f
