
--. . --

更新は毎日やってますか?(おいw

2007. . 18
わう~~


2027(1)

『更新はどうなっている?』

アドル1

『最近は不定期になるみたいぞ~~これでいいのか?』

マオ

『あはははははは~~~~かまわねぇ・・か?』

アドル1

『ダメな~~毎日更新してくださいよ。頼むか?』

マオ2

『いやだ~~毎日だけでは勘弁してくれ!ギャルゲーが一番やりたいけど・・oez・・』

>酷い挨拶ですが勘弁してください。

今日は昼3時まで寝てしまったが・・・

お休みはいいのですか?

街に行ってもアニメイトやメロンブックはないから悔しいよ~~

岡山に行かないといけないのにでも電車で行くと1時間半かかるぞ^^;

まじで・・・

まぁ、月2回は行くけどwww(金が問題かもしれないww

今週の日曜日は行くから楽しみしているぞ^^

つまらないが記事ですから気にせずに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、2027打った台の紹介↓




2027(3).gif


です。。



comment

コウスケ
岡山まで1時間半……県北かな?
自分は約1時間ですね。

岡山への目的はアニメイト、メロンブックスやメディオ等で、
駅前じゃなくて、表町周辺になりますよね。
2007.11.21 07:29
伏雛
市内まで1時間半は辛そうですね…

駅前にビックカメラ(ソフマップ)がオープンしたのが嬉しいですよね。
月末の金曜は絶対行きそうですw
2007.11.21 18:58
闇遊戯
>> 伏雛さん

ソマップ開店なんで初めてびっくりしたけどなんか嬉しくたまらん感じですよ~~

自分は日曜日に行く予定。
後は日曜日は岡山ドームにて痛車イベントがありますよ。。

>> コウスケさん

いつも表町周辺でよく行くのでww
買い物中心ですから~~

俺の住んでいるのは県北ですが田舎ですww

一度遊びにおいでww
2007.11.21 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/12-9dc0d3fb
