
--. . --

エロゲの進行は・・・・・

2010. . 30
こんばんわ・・・・

エロゲは再開したけど!

今、さくらテイルみかげルートは終りました。

謎の仮面被った女は誰・・・・?知っている方いらっしゃいますか?(ナイトのいるグループやつ)

次の攻略してがんばろう・・・・

明日は会社に行って退職手続きやります。<これで終わったな・・・・

皆さん、苦しいややりたくないなら辞めていいぞw


そういえば皆知っていると思いますが、秋葉のホコ天が帰ってくるぞw(7月の下句らしいけど・・・・

楽しみしております。

これで皆さん、元気してね!!




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/135-44d6c374
