
--. . --

初めて、アクエリオンを打ちましたww(パチンコで^^

2007. . 02
わう~~

朝からリア友と一緒にパチンコへ行きました。

始めは黒ひげというパチでやったが10K当たらないけどやめて、海物語へ移動して5Kで当てて7連とか初当たり引いたりして、途中で調子がおかしいのでやめて20K勝ち^^

時間が少しあまっているので初めてアクエリオンを打ちました。

演出はすばらしい^^

5Kで初当たりで音楽はにこにこ動画で一万年前から来ましたというサンサンドが流れているからかなり聴きにくいけど・・・orz(でも聞いてもらえるとありがたい^^

でも単発でした。
やめて+100円^^;

今日はまぁまぁ勝てすんだ^^

楽しかったぞ~~~

comment

名古屋
創生のアクエリオン
で、あってるかな('A`)?
友達が打ってきたらしいのですが
ぜんぜん演出もなくてフルボッコにされたようです

どんな演出なのか・・・
興味があると言わざるを得ない(`Д´)
2007.12.04 09:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/17-9367e273
