
--. . --

久しぶり~(更新したぞ)バトンが回って来ましたがやりました。

2007. . 08
ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください。

・おいくつですか?
23です(´・ω・`)

・職業は?
社会人
・資格は持ってる?
ない。

・今悩みはありますか?
仕事の休み時間に弁当を食べるとなんかやる気が出ない・・orz

・誰かに似てるって言われた事は?
誰かに似てるとか言われたことないですがなにk

・動物占いの動物は?
占ってみたらネコでした。

●スマートに行動
ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。

普段ノロノロしてるけどバイトとかの段取りはバッチリ。

●新しいもの好き
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。

流行のあまり乗らないほうですgww

●おしゃれ
あまり興味がないからなぁ・・・

●感情的になりやすい
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。

出るとかよく言われるけど怒喜の部分あんまでないらしい

●正義感が強い
 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。

●飽きっぽい
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。

これもあるある。

●メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

プライドはとても低いです本当に(ry

・社交的?人見知り?
見知りではないが知らない人でも間違ってもおかしくない声を掛けている俺がいる・・・orz

・人の話に耳を傾ける?
暇つぶしになるから傾ける。乗るか乗らないかは内容次第

・ギャンブル好き?
パチスロ(デビルメイクライ3
p4739_1.jpg

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き:食べれるものなら。

嫌い:豆とトマトなら食べないww

・彼氏、彼女はいますか?
前は彼女いましたが振られたが・・・orz

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
●話しやすい人
●大人しい人
●年上な人
●あまり隠し事しない人
●料理うまい人

こんなもんか(´・ω・`)

・親友と呼べる友達は何人?
ヲタの友なら5人いますwwww

・バトンを回してきたあの人

ふみさん(ECOのフレ

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
思い当たることなし。
つまらない人間でサーセン('A`)

・このためなら一食抜ける
ギャルゲー

・趣味、特技
趣味:ゲーム、PC、昼寝、教会で祈る

・好きなブランドは?
興味なし

・今、行きたい所は?
エレシア地方(アドルが初めて冒険した地方)行ってみたいけど実際は存在ない・・・orz

・もし自由に使える100万円があったら?
車を買いたい・・・(免許持ってない・・・orz

・将来の夢は?
何かのために頑張れることを探す。


・バトンを回す人は?
伏雛さん
ゴミ箱のゴミ箱さん
翡翠さん

ネタがないひとはお待ち帰りおk

よろしく~☆(ゝω・)v

comment

伏雛
バトンお疲れ様です~。

>新しいもの好き
自分がチェックしていたものが人気になるとなんともいえない気分になりますねw

バトン頂いていきます~w
2007.12.09 09:24
ふみ
おーバトンおつかれ~(´・ω・`)

なんか俺の答えと一部かぶってる気するのは気のせいですよn
2007.12.10 22:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/18-3427b056
