スポンサーサイト

--. . --

冬コミケレポート 前半です~~~~

2008. . 02
今から冬コミケレポートで更新します~~~~

今年もカレー先輩の日記も宜しくお願いします。

>挨拶

12月28日仕事が終わって夜10時に夜行バスに乗って東京へ向かいました。

29日朝、1時間遅れて品川バスセンターに着いたが雨でした・・・orz

早速、コミケ会場へ向かったがりんかい線に乗った時点に手話が話した人が見つけて、少し話した。その人もコミケに行くらしいだった。。

コミケ会場に着いたがその人が別れて並びに行ったがもの凄くて人が・・・・・・orz

2時間立てたからやっと中に入れたが俺が好きなブースへ行きました。

いろいろ買ってきました。(写真公開は夕方に)

昼1時半くらいケロさんからメールがあってそちらに向かったが。。

実際にケロさんに会いましたが、びっくりしました。しかも少し手話が出来ると思わなかった。
話せてよかった。
ケロさんの仲間たちも少し挨拶して一緒に帰りました。

秋葉までケロさんと一緒だった・・・

秋葉に着いて別れました。

夜に7時に伏雛さんたちと会いました。

プチオフ会(食事)でやりました。

なかなか話せなかったけど楽しめた・・・・

2日目は早く着たけど、昨日と少し違ってFateブースで2冊くらい買いました。
並ぶのに西に回るくらい並びだった・・・・orz

3日目は西軒のサークルに行きましたがコレが凄く並びだった・・・・・・orz

最初は東方を生み親いるサークル(上海アリス幻楽団)に行きました。

ヨウガクダンの歴史4・5のアレンジで買いました。

合同していた黄昏フロンティアの新作ゲームで買いました。

タイトルはぱちゅコン!ですが・・・・

買えたのはよかった。

後は同人誌くらい買いすぎた・・・(10冊くらい)

コミケが終わって秋葉に戻って、伏雛さんたちと会いました。

2回目のオフ会(食事)だけど話せてよかった。。

そして別れて品川へ戻って夜9時に東京から岡山へ帰りました。(夜行バスで)


よいコミケでした。

後半はコミケクッズ晒しますwwww

夕方になりそうです。
スポンサーサイト

comment

ケロ
遅ればせながら、あけおめです♪

コミケ乙です^-^
あまりに久々だったので、手話は9割方忘れてたけど
コミニュケーションはボディランゲージや口語で
十分伝わるしねw

私もレポートの続き書かないと ハァ(*´д`)ハァ

それでは、今年も宜しくお願いいたします!!
2008.01.02 14:37
ぶな
あけおめです~。

かなり盛り上がったオフ会だった様ですね。私も行きたかったです・・・・・。

今年もよろしくお願いします。
2008.01.02 20:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/25-bedee1bb
