
--. . --

お待たせた 冬コミケ後半ですなの~~~~(クッズ晒しかな?

2008. . 02
遅れて申し訳がありませんでした。

皆さん待っていたけどすまない・・・orz

今から俺のクッズやコミケ会場の様子で貼ります~~~

>挨拶


初日は取れなかったのでなし。

2日目から~~~


P1000157.jpg


コミケ会場の限定ジュースです。1本150円ですが・・・(高いよね?

P1000158.jpg


2日目の帰りにコミケ会場です。でかいよね?コレがヲタの聖地ですから・・・

P1000159.jpg


3日目の朝コミケで着たが人が多いよね・・・

P1000160.jpg


会場の中に撮影おkなとこでこどものじかんのモデル子みたいやつ・・・

うちは知らないけど(本当だぞ)


P1000161.jpg


3日目のコミケ終了した後に帰りに・・・・(面白いから撮ったww

P1000162.jpg


オフ会のときにカレー店に行く所に痛車が止めていた。。(なのは・・・・

P1000163.jpg



オフ会が終わって解散して岡山へ帰るときに最後記念で撮った秋葉駅ww

P1000164.jpg


P1000165.jpg


P1000166.jpg


P1000167.jpg


P1000168.jpg


P1000169.jpg


P1000170.jpg


P1000171.jpg


ここからは僕が買ってきたクッズです。

無駄買いすぎたようでした・・・・・

まぁ楽しかったですが、気になっているあればコメントで書いてみたら?

これで晒しは終わります。

次回は夏コミケで会いましょう~~~

でわ~~

comment

伏雛
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。

冬コミお疲れ様でした。
そしてオフ会の参加ありがとうございました。

あの時見つけた痛車は凄かったですよね。
実際に近くで見たのは初めてだったので驚きましたw

今年もよろしくお願いします~。
2008.01.02 23:36
副委員長代理
あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。
多分コメント書かしてもらうのは初めてのような気がしますw

>会場限定ジュース
確かビックサイト限定のお茶っていうのもあるんですよ?(今は売っているかどうか知りませんがw)
そちらは普通の価格だったような...

秋葉で見た痛車はなかなかナイスでしたねw
岡山では絶対見られない代物ですw

それでは、次は夏コミで(と言いつつそのうち岡山でオフ会とかしそうですがw)
では、今年もよろしくお願いしますノシ
2008.01.03 18:39
RAKKO
おつかれ様でした。
すばらしいネタの数々をありがとう!
気になるのはフェイトの奴なんですけど・・・・
ムックかなにか?
 
あとは、痛車はイタイですね・・・。
これはもしや、通勤用では・・・・・v-12
僕だったら・・・・耐えられないっ!!
 こんなの何処で作ってるんでしょうかね?

・・・・・・・よしッ!レース車両はこれでいくか!!
2008.01.03 19:09
八咫・静凛
あけましておめでとうございますw(遅
>コミケ会場の限定ジュースです。1本150円ですが・・・(高いよね?
一般的缶ジュースからしたら30円ほど高いですが
実際こういうのプリント系は大概150円ですからね…
自分が前に買った、「ロコモ紅茶」も同額でしたw
やはり、手が込んでいる分高いのでしょう。

>会場の中に撮影おkなとこでこどものじかんのモデル子みたいやつ・・・
九重ktkr
にしても、この粗等身大人形の名札が異様に大きいのを異端と感じるのは
自分だけなのかorz(ぇ

>オフ会のときにカレー店に行く所に痛車が止めていた。。(なのは・・・・
初めて見ましたが凄かったですよねw
まぁ…凄くても居たいのは絶対なのですが(ぇ

>無駄買いすぎたようでした・・・・・
まぁ、買わずに感傷に浸るよりは
買ってから、感傷に浸ったほうがいいですからね。。
基本的に多めに金を持っていくと、自分も無駄買いをよくします(ぇ

そして、リンクの件ですが、喜んではらさせていただきましたw
一応、確認して下さい(そちらからのリンクを確認しましたら、相互の欄へ入れさせていただきます)
では、失礼します。
2008.01.03 19:57
ぶな
>>3日目の朝コミケで着たが人が多いよね・・・

随分と早朝に並んだ様ですね~。
今年の冬は女性の方も多かったのでしょうか?
2008.01.04 02:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/26-1ee29856
