
--. . --

久しぶりに岡山のヲタロードに回りました~~~

2008. . 06
今日は久しぶりに岡山へ行きました。

始めはアニメイトへ行った。

2階のメロンブックで同人誌を購入した。


P1000175.jpg


これです。冬コミケは買えなかったやつ。。(まぁ委託なら買えたのは良かった。)

次はメディオへ行って見回ってからソマップへ行きました。

ソマップに着いても人は相変わらずにひとが多いですね~~~


P1000174.jpg


彼女たちの流儀のゲーム購入した。(実はやったことがないから)

お待ち帰りOKなポスター2本いただきました。

久しぶりに買い物したからよかった。

夕方に帰りました。

comment

PGU
田舎すぎてメロンは半年に一度行けるかどうかですorz
『彼女たちの流儀』やったことないんで、
僕も欲しいです・・・、お金なくて買えませんが(´・ω・`)
2008.01.06 21:34
伏雛
そういえば和の同人誌って委託が始まっていたんですね。
自分も買いに行かなくてはw
2008.01.06 23:06
-
彼女たちの流儀やりたいZEeeeeeev-363
2008.01.07 17:23
闇遊戯
>伏雛さん
コメントありがとう~~
和サークルは委託始まったけど420円でした。
今もメロンブックでも置いてます。ぜひ買ってね^^

>PGUさん
コメントありがとう~~

彼女たちの流儀はマジいい話ですよ~~~
中古店に探してみたらきっとあるはずよ^^
2008.01.07 18:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/28-e2fe1f4a
