
--. . --

俺は帰ってきたぞ~~~(皆さん心配してすいませんでした。

2008. . 28
久しぶりにPcに帰ってきました。

原因は・・・・

P1000190.jpg


① 霧雨魔理沙がはさみで切れた。

②愛犬がかじって切れた。

③管理者がイライラではさみで切れた。

④春原君が悪戯ではさみで切った。


どれが正解で答えなさい。

だから新しい回路線を買いに行ったが・・・・(こんな時に^^;

今日、久しぶりに帰ってきました。

明日はエロゲームのレビを書こうと思います。(現在、レビ作成)

これからもよろしく^-^

さっきの答えはでした。

まさか犬がかじったとは・・・・

顔が焦ったでした。。


comment

ディズィー
④番です!!あの春原が・・・回線切るとは・・・(´Д`;
クラナドは携帯でやって、全クリしましたです^^
2008.02.29 12:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/43-76bb1e97
