
--. . --

俺は学生なのか・・・・(いや違うぞ)

2008. . 03
こんばんわ^-^

今日は仕事が終わって帰ったら、金曜日に払えなかったTO2ADが届いたぞ~~

それとタユタマ応援フェアのプレゼントやつも来ましたぞ!!

なんか盛り上げたwwwwwww

さらに公開しますか?


まず、始めにタユタマ応援フェアのキャペーンで貼り行きます。

P1000192.jpg


P1000193.jpg


でした。。

遅れたかもしれないが無事届いたのは良かったぞ~~~

次はTO2ADも貼るぞ~~

P1000194.jpg


こんな感じwww

でも積みゲームが3つあるから終わらせないと・・・・・・

まぁ、楽しみやっていきますよ~~~~

今日は良い1日でしたwwww

でわプレイしてますか・・・・(おいww


魔理沙

『はぁ・・・あんたは本当にギャルゲー好きですね・・』

でわこれからもよろ^-^

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/45-b2def009
