
--. . --

最近、迷惑なコメントが・・・・(防止は出来ないのか?

2008. . 05
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・・・・・・・』

魔理沙

『どうした?』

マオ3

『・・・・・・このみの母の攻略はどうやっていけるか・・・』

魔理沙

『自分で調べろ・・・。あんたはよく調べずにあきらめるよね?』

マオ2

『・・・・・・いや、違う。わからない。っか、今日は頑張っていくかも・・・』

現在はシルファで攻略してます。

最近はコメントにエロとか書き込む方が増えたから防止はなんとか出来ないのか?俺としては迷惑なんですよ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岡山プチオフ会はやります。

開催日 3月9日(土)
場所 アニメイト岡山店の入口にて集合です。
時間 11時~(ヲタロードと食事もやります。)

連絡はマイPCメールでお願いします。
☆管理者の携帯電話は当分間に止まっているので。。’(スイマセン)

非公開コメントも連絡しただければいいよ。


宜しくお願いします。

comment

rakko
 私は迷惑米とかARASIとか避ける為
検索不可にしています。
 よって、私のサイトはリンク先の方々の方からしか来れないようになってますが・・・・
 そのかわり、鳴かず飛ばずのサイトになってしまいました。
 
2008.03.05 20:00
八咫・静凛
>迷惑コメント
自分は大体同じところからつけられるのでホストかIPあたりをかたっぱしから制限をかけてみたり。
コメントの●%が英数字なコメントを弾くようにしてますね。
あとは、そういうコメントでよく使われる単語を弾くようにしたり。。
(ただ単語を弾くようにすると、普通のコメントにも少し支障が…)
まぁ、そんくらいですね。
2008.03.06 00:08
伏雛
多分オフ会参加できると思います。
土曜日11時にアニメイトでお会いしましょ~♪
2008.03.06 00:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.07 21:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/46-a2c40bc1
