
--. . --

どうしても暇になる・・(なんでだろう?教えて??

2008. . 25
魔理沙

『こんばんわ~~』

マオ3

『・・・・・・・・・暇・・・・・・・・・』

魔理沙

『・・・・暇ですか?』

マオ4

『・・・見たらわかるだろ?暇だ・・・・』

魔理沙

『はいはいはい・・・・(こいつマジぶっ殺したいぜ・・)』

仕事が終わって帰ると、必ず暇になる・・・・・・

暇になると何がしたいと言ってももちろんエロゲーだろ?

でも暇は意味がある?なにそれうまいのか?

まぁ、エロゲーやる。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、メール見たら・・・・・・

暁の護衛は発送しましたって・・・・

マジでwww(^ ^ ノ

嬉しいけど、明日に届いたら、金が・・・・orz(給料日は金曜日ですから><

まぁ、気にしないwww


でわノシ

comment

PGU
もう暁の護衛は発送したのか、、、
とにかく発売日までに今やってるゲーム攻略しないと。。。
2008.03.25 23:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/52-8be2c4c1
