
--. . --

おおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww来た来た来たwwwwwwwww

2008. . 27
マオ

『大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・』

魔理沙

『何だwww叫びは~~~~』

マオ4

『それは、暁の護衛が今、届いたから。。今からやる。。』

魔理沙

『そうか・・あっクローバーポイント攻略はどうした?』

マオ2

『すいません、どうしても暁の護衛がやりたくて・・・・(気にしない 』

魔理沙

『はぁ・・・あんたは馬鹿だね・・・・(ほっとけ 』

オレンジ1

『今から攻略始めます・・・・』

今日、ついに届いたので今からやるけど積みゲーが増えてしまったなぁ。。

まぁ、休日でクリアしてみます。

でわノシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチオフ会はもう決まりました。

開催日 4月5日

時間 11時~(遅れても30分でいいよ。)

集合場所 アニメイト岡山店入り口前

内容 ヲタロード+食事(昼飯)でまったり話そう~~

連絡は4月5日朝8時半までにPCメールや携帯電話で連絡お願いします。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/53-f1757bc5
