スポンサーサイト

--. . --

オフ会+今日買ってきたもの~~+久しぶり更新です。

2008. . 06
今日はプチオフ会やりました。


伏雛さんに会って時間は短いけど楽しかったぞ~~

久しぶりにゲーセンでメルブラやったぞ。(鈍いですがww

また次回はやるけど日程はまだ決めたら言いますが宜しくお願いします。

●伏雛さんのシエル使いはまさか上手ですね~~(見たけどww


今日アニメイトとメロンブックで買ってきたものを書きます。

月姫6巻【コミック】

魔法少女 リリカルなのは StikeS オフシャルファンブック


メロンブックには

東方文花帖【同人ゲーム】

東方萃夢想 【同人格ゲー】


だけ買いました。


久しぶり買い物でした~~


まぁ、金は5000円軽く飛んで逝ったw

また買い物したいです。





スポンサーサイト

comment

伏雛
プチオフ会ではどうもでした~。
短い時間でしたがお会いできて楽しかったです。

自分のシエルなんてまだまだ…orz
最近は青子やワルク、都古からメインキャラを決めようかと思っていたりしますw
2008.04.06 09:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/55-34b384c7
