
--. . --

2日続けて雨なんで鬱だ・・・・・・(雨は悪魔だ~~

2008. . 10
魔理沙

『ひさしぶり~~』

マオ

『ついに・・・・PSP買ったぞ・・・・・・・・・・・・・・』

魔理沙

『買ったね・・良かったなぁ。(こいつは無駄使いしてんのかww)』

マオ4

『STAROCEAN2 Second Evolutionも買った・・・が金が飛んでいった。。』

魔理沙

『これは良かったね。ゆっくりしてねww』

マオ2

『しかし、2日続けて雨なんでなんかつらいする。。明日は晴れなればいいけど・・』

昨日から雨が降って続いているが風邪が引きなりそうな感じが来ています。

まぁ、時間があればPSPでプレイするかww

更新は不定期にしますが、迷惑かけてすまないが宜しくお願いします。

でわノシ


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/56-761a22e2
