
--. . --

遅れながら ChaoS:HEAd 届いたので・・・

2008. . 12
マオ

『あははははは・・・アレが届いた。。 』

魔理沙

『またエロゲーか? 』

マオ

ChaoS:HEAd ですよ~ エロゲーじゃなくてグロゲーですwww 』

魔理沙

『そうですか・・・・』

マオ2

『心配するのはマイPCですが、金曜日に入ってから調子がおかしいからプレイするのはかなり心配だな・・・』

やりたいけど、他のゲームも消化してからやるけどPCの調子はいつも違うからかなりやばいんで^^;

まぁまったりやりますがwww

これからハローワークでみて調べるかな・・(今年でいっぱい仕事やめるつもりなんで。。)

でわノシ

comment

PGU
CHAOSは周りの評価は知りませんが、
個人的にはかなりおもしろかったと思ってます♪
ちょっとグロすぎなのと・・・エロないのは(ry(´・ω・`)
2008.05.13 19:31
rakko
 ハローワークとは・・・・これまた大胆発言ですな。
 ご就職がんばってくだされ!!

 俺もハロー調べてみるか・・・・・・・v-12
2008.05.14 22:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/65-1d16bdf6
