スポンサーサイト

--. . --

CHAOS;HEADクリアしました。(コンプ完成~~

2008. . 17
マオ

『ついにCHAOS;HEADコンプさせました。。 』

がんばってクリアした。

ストーリーはかなり空気が重かったようです。

グロイのははんばなLv越えたような感じでした。

俺は良い作品と思います。

気になったら買ってプレイしていかが?


こいずみ?

『その目は だれの目?』

マオ3

『それ、言ったらびびるわwwww』

こういう言葉は勘弁してクレwwwww

これからこなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~でプレイします^^

でわノシ
スポンサーサイト

comment

PGU
普通にグロ好きな自分はホント大満足の作品でしたw
ってか個人的に今年の中でかなり上位でしたねwww
2008.05.18 23:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/66-93ba289c
