
--. . --

三沢はブログに遊びに来ました。 その③

2008. . 03
三沢
『どうも。三沢です。久しぶりですね! 』

マオ3
『・・・・・・・久しぶりですな。』

三沢
『2日はどこ行った?まさか、パチンコですか?』

マオ3
『まったくだ!2日もパチンコで勝ちましたからな~~~』

三沢
『これはよかった!お疲れ様でした。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶり更新しました。

2日間はパチンコへ行ったですが、勝ちつづけました。

4パチなので、甘デジ アクエリオンでした。

エロゲ買う予定です。

楽しみです。
ここからはD's Empire 2nd - ディーのテイコク セカンドのリンクしているマサヤンさんからお願い!!

ニコニコの カラオケ ニコオケ のタグの範囲で歌って欲しいものとかあればほぼ採用基準の
歌い手募集のお知らせです。

協力お願いします。

詳しくはマサヤンさんに聞いてください~~~

よろしく!!

comment

k2
11月の新作のため、1円パチンコも打つのが怖いorz
2008.11.04 22:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/92-ff9f13ea
※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
2008.11.03 16:17 ありあんす
