スポンサーサイト

--. . --

西武が優勝!!!!!!! 三沢は泣いたようです。

2008. . 09
三沢
『どうも。三沢です。今日は日本シリーズ最終戦で見たが・・・・ 』

マオ3
『ほう~~~ どっちが優勝したかな?』

三沢
『いい試合だけど、結果は西武が勝ったので優勝した!!!!』

言うなよ


マオ3
『ああああああああ・・・・巨人はオワタ・・・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西武チーム優勝おめでとうございます。

いい試合だったね!!(テレビ見たけどw)

まさか巨人は負けるとは思わなかった~~~~

スポンサーサイト

comment

ヤタ
野球・・まさか巨人がまけるとは吃驚しました(ぇ
そして、すでに西武系列いがいのデパートとかのセール関係は
なんというか。。。商魂をみましたw

あと、今回更新再開しました。
プレゼント企画やれ、幾つかやっているので、よければ覗いてください。
また、今後もよろしくお願いいたしますノシ
2008.11.17 03:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/93-bd2c97ce
