スポンサーサイト

--. . --

遅いながらあけましておめでとう!!

2009. . 03
今年も宜しくお願いします!

さて冬コミケレポ書きますか・・・・

12月26日

夜10時夜行バスに乗る
途中に雪が降って交通制限あって5時間以上進めなかったという・・・・


12月27日

朝11時15分品川バスに到着(4時間遅れ・・・・orz)

急いで秋葉へ向かってグリ友のあきら様とひろさんとニコニコうpされている深爪さんと会って
まったり話して一緒に会場へ向かって、6時くらい別れて・・・

華Oさんからメールが来てそっちにいきました。
ケロさんいるグループに合流しました。

久しぶりにコクトーさんやベンタさんも会えてよかったwww

徹夜はいいけど問題は足ですよ?痺れが・・・orz

12月28日

コミケ1日目が始まった!
俺は企業ブースで最初は型月ブースでコクトーさんと一緒に突撃しました。
40分くらい買えました。

次は頼まれたやつだけを買いに行きました~~~

夕方にケロさんとの解散して頼まれたあきら様に受け取りに行きその後、秋葉に行って
リア先輩と飯食って、華Oさんにメールしてカプセルホテルに泊まりました。


12月29日

始発で会場へ行きました。
ベンタさんにメールしてファミマで合流しました。
コミケ2日目始まったので西へ移動中に誰が押して俺はこけて倒れたんで・・(押すな!
最初はみやま零先生のサークルへ突撃しました。ゲームソフトやテレカ買いました。
次は東方系の同人誌をいろいろ買ったw

そのあと華Oさんと別れて、新橋へ行ってk2さんのオフ会やりました。

俺は見知りがあるのでなかなかしゃべれなかったのはくやしかったw

会えてよかったw

その後は会場の近くにレンジャーというゲーセンにてコクトーさんと一緒に暇つぶしで遊んだw


12月30日

朝4時半すぎて会場へいきました。
ベンタさんにメールで合流しました。
コミケ3日目は東ホールからスタートなので俺は急いで西ホールへ走りました^^;

最初は無限軌道・有葉の愉快な仲間たち(合同)サークルへ行き頼まれたものを買って
次は和サークルも行き買いました。
その後あきら様と会って頼まれたのを渡して、一緒にマックの前に移動して
頼んだやつを受け取って華Oさんのとこへ戻ってしばらくして解散した。
コクトーさんと飯行くはずけど時間がないので残念でした。

秋葉にてリア先輩と飯食って話して8時になって品川へ戻って帰りました。


今回はいろいろな人が会えてよかったと思います。

次回は夏コミケですが景気が悪くて給料の問題で行けるかどうか今、検討中です。

最後にコミケにて買ったクッズをうpします。

冬コミケ戦利品①

冬コミケ戦利品②

冬コミケ戦利品③

冬コミケ戦利品④

冬コミケ戦利品⑤

これです。

これからもよろしく~~~
スポンサーサイト

comment

海栗
亀ですが、あけおめです~

みやまさんブース行きたかったorz
お金と時間さえあれば2日目だけでも行ったのに。。。
2009.01.06 14:46
k2
おつかれさまですm(_ _)m
また、会いましょうb
2009.01.06 19:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kaminoblog77.blog123.fc2.com/tb.php/99-adbe9204
新年はまるで再起動のようなものだね by マサヤン ということで新年です。皆様あけましておめでとうございます。 東京行ってきて先ほど帰...
2009.01.03 22:04 D\'s Empire 2nd
